2008-02-13から1日間の記事一覧

有吉

ショーパンに有吉弘行が出てる。アメトーーク以外で見るのは珍しい気が。 有吉は、がっついてない感じが良い。もうちょっと評価されていいと思うが。 DVD出るようです。我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

J2・仙台の4選手、減給処分へ…酒に酔い車壊す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000053-yom-socc 何がしたかったんだろう。 こんなしょうもない事件のせいで、Jリーガーのイメージが悪くなってしまうのが悲しい。 そういや、一柳夢吾って、U-23にも選ばれたことあるよな。。

ボスの一言

ボスが帰り際、自分の島の人々に一言声かけて帰っていったが、俺だけスルーされる。 声かけられたら正直うっとうしいが、無視されると社会人として 認められてない気がする。。

障害管理

障害管理表をエクセルで管理してるんだが、 全然協力さんが更新してくれない。何度言っても。 障害管理や変更管理の管理表の有用性についての意識が低いんだろうけど。 今日、テストで不具合が発生してしまい、バタバタで対応案考えたり IF先との調整をして…