2010-02-07から1日間の記事一覧

【ボクシング】亀田大毅が世界王者に!日本初の兄弟世界王者誕生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000001-gbr-fight 兄弟で世界王者に。 アンチ亀田家が多いから、いろいろ今後も大変だろうが、 今日の試合はどうみても大毅の完勝だったので、素直に讃えたいと思う。 世界王者になったってことは、当然防衛戦…

カレーうどん千吉

自由が丘で晩ご飯。カレーうどん千吉。 ガーリックチップとちくわ天をトッピング。 わりと麺は普通。近くにあれば通うけど、 外出先で食うまでではないなぁ。

家具散策

自由が丘に行ってきた。 自由が丘のインテリアショップを幾つか散策。 まずは、先週ベッドを購入したKEYUCAの自由が丘店。 マガジンラックを購入。本を散らかす癖があるので、こいつで直す予定。 そのあと、無印もチラ見したが何も買わず。 続けてcibone。お…

丸八支店

大井町の丸八支店に行ってきた。 本店と違い、メニューが豊富。 今回はおろしとんかつ定食(ロース)を食う。 ボリューム満点。大根おろしの量がすごい。 大満足のお腹いっぱい。 メニューが多いし、この店は重宝しそうだ。 丸八とんかつ 支店ジャンル:とん…