立ち飲み

立ち飲みとっちゃん

鶴見の立ち飲みとっちゃんで立ち飲み。 フローズンホッピー最高。キンシャリですわ。 時間が遅かったからか、焼鳥は結構ネタ切れだったのが残念。 ハートネギニラ炒めがめっちゃ美味しかったわ。

TOKYO立呑倶楽部

DDTのあと、TOKYO立呑倶楽部で立ち飲み。 リットン倶楽部と読むらしい。リットン調査団を思い出すわ。 ポテサラ、ウインナー炒め、焼き鳥を食う。両国でプロレスの後に行くには良いね。

肉のまえかわ

1軒目で晩杯屋行ってたんだけど、二品で切り上げて 家に帰ろうとしたら、思いの外、肉のまえかわが空いてたので入ってしまった。 ささみ刺しとレモンサワー。最高。 お盆だから今日はいつもより空いてたのかな。

立飲みカドクラ

上野のカドクラで昼飯。 ビーフジャーキー、コブクロ、ナンコツ、肉野菜炒め。 美味すぎる。酔うわ。

立飲みいこい支店

赤羽の立飲みいこい支店で昼呑み。 鎌倉ハムのベーコンステーキ、ウインナー。 ナンコツ串も食らった。美味しい。最高だ。

立ち飲み処

大井町の立ち飲み処にハシゴ。 いつも目の前は通ってたけど、入ったのは初めて。 ホッピーレモンサワー飲みつつ、ポテサラと豚キムチ炒め。 美味い。なんで今まで来てなかったんやと思えるぐらい、居心地いい。また来る。

肉のまえかわ

かなり久々の、肉のまえかわ。 鳥のささみ刺し、ウインナー串、ナンコツ、豚バラ、カレーコロッケ。 レモンサワーは3杯飲んでもうた。ささみ刺し最高に美味いわ。

ねぎぼうず

熊本出張。 ひとりで熊本の街を徘徊して、 立ち飲みのねぎぼうずさんへ。 立ち飲みと言いつつ、カウンターにはイスあり。 馬刺しとからし蓮根をいただく。 馬刺しはヒモ刺とタテガミ刺を喰らう。おいしい。 一人なので、サクッと郷土料理を堪能した。

立飲みたきおか2号店

立飲みたきおか2号店で立ち飲み。 もつ煮込みが美味い。

立飲みたきおか

上野のたきおかで立ち飲み。 黒ホッピーセット、煮込み、ハムカツ、ガツ刺、豚バラにんにく串。 美味しかった。たきおかとカドクラ、使い分けに困るな。

立飲みカドクラ

昼過ぎまで出社する羽目になり、昼飯食わずに仕事をやっつけて、カドクラへ向かう。煮込み、ハムカツ、バラ焼き、ニラ玉を喰らう。お腹いっぱい。

晩杯屋

晩杯屋ゼームス坂店で晩酌。スズキを喰らう。

立飲みカドクラ

上野の立飲みカドクラで昼呑み。 ホッピーセットが350円。安い。 牛モツ煮込み、ハチノス、ハムカツ、豚平焼きを食す。 最高。良いな。次は、大統領とハシゴしようかな。

立飲みいこい本店

2回め。 黒ホッピーセット、おでん、ガツ刺し、センマイ刺し等をいただいた。最高。 赤羽に用がないのに、いこい行くためだけに赤羽で降りてしまったわ。

立飲みいこい本店

赤羽の立飲みいこい本店で昼飲み。 黒ホッピーセット、ハイボール、もつ煮込み、おでんなどなど頂いた。 晩杯屋よりメニュー多め、ドリンク安いね。居心地良かった。また行きたい。

晩杯屋

大井町の晩杯屋で晩御飯。 大井町には東小路(永楽の横)とゼームス坂の2店舗あるけど、 今日は東小路のほう。 お酒3杯とつまみ4品で2000円しないのは、かなりお財布にやさしい。 つまみは100円台~200円台が大半。すばらしい。 下手に家飲みするより安い…

豊後屋

大井町の豊後屋で立ち飲み。 キレイな立ち飲み屋。メニューも多くて気に入った。 とり天、レバーかつ、マカロニサラダ。 立呑み処 豊後屋ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー住所: 品川区東大井5-4-18 MT5.ビル 2Fこのお店を含むブログ (2件) を見る(写真…

臚雷亭

大井町の臚雷亭で立ち飲み。 肉のまえかわの斜め向かいにある立ち飲み。 料理も酒も安い。 餃子と牛スジ煮込みとキャベツとビールで1000円ちょっとだったかな。 臚雷亭ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー住所: 品川区東大井5-4-15このお店を含むブログ (2件) …

肉のまえかわ

大井町の肉のまえかわで、1人立ち飲み。 閉店間際だったので、わりと広々と場所を占拠。 およそ10分の滞在で、ウインナー、牛刺し、コロッケを食った。 この店、やっぱ良いなぁ。アジアって感じがする。 肉のまえかわジャンル:焼鳥住所: 品川区東大井5-2-…