移籍

松坂選手の大リーグ移籍、どのニュース番組みても取り扱われてますね。
本人的には金なんてどうでもよくて、アメリカで野球やれりゃ
良いんだろうけど、代理人や球団がごちゃごちゃやってて。。
最終的に松坂選手にとって、良い形になればいいですね。
桑田選手もアメリカ行くそうで。。。
個人的には、通算200勝までがんばって欲しいと思います。


サッカーでも、ジェフの阿部選手にレッズなどが興味示してるとか。
レッズはだんだんジャイアンツ化して行ってるような気が
しないでもないが、アジアチャンピオンズリーグJリーグ
並行して戦わなけりゃならんし、戦力補強は絶対なんでしょう。


おれも、いろんなとこから欲しがられる逸材になりてーな。
今は、テキトーな数合わせ的な存在だからな。。。