あけましておめでとう

2007年になりました。
年越し・正月と実家で過ごしました。
1年ぶりに戻った実家は、相変わらず温かく、やさしい空間でした。


しかし、やはり結婚関連でうるさく言われた。
結婚は、相手あっての事ですからね。。。
親は、自分の子供に関しては、過大評価も甚だしい。
結婚は無理 の一言で一蹴しておきましたが。。


実家では、酒飲みまくり、美味いもんもいろいろ食いました。
刺身とか鍋とか食ったけど、カレーが一番美味かった。
毎回微妙に味違うけど、実家のカレーは本当に美味いと思う。


先ほど、長時間電車に揺られて東京に戻ってきました。
iPod聴きまくったけど、一番グッと来た曲を↓に。