新宿

新宿にて買い物。
マルイにて、パンツを購入。
LANVIN en Bleuなるブランド。よく知らないけど、
見た目で気に入ったので、試着して即買い。
その後、伊勢丹に行って、財布を探す。
今使ってる財布が、5年くらい使っててボロボロなので。。
奮発して、ホワイトハウスコックスの財布にしました。
ちょっと大きめだが、ポイントカードとかいっぱいあるから、
このくらいでちょうど良いだろ。
で、サザンテラス口にある、宮崎県のアンテナショップ・KONNEへ。
東国原人気か。人がたくさん居る。
テレビでよく見た、宮崎地鶏のつまみを買おうと思ったんだけど、
すでに売り切れてた。代わりに、鳥ササミの燻製と、冷汁の素を買いました。
晩ご飯はゴーゴーカレー。病み付き。

そういや、昨日の夜中、新宿スワンのTVドラマがやってた。
タツヒコ役が、ちょっと華奢な感じで、イメージと違う。。。