行列

大崎に行ってきた。ラーメンを食べに行くために。
目当てのお店は、六厘舎。
この前の、メントレGで、大泉洋が一押ししていたつけ麺が目当て。
13時に駅集合で、ちょっと迷子になってお店へは15分くらいかかった。
店の前まで行くと、もの凄い行列が出来ててびびった。
2人で行ったので、退屈することも無く待つことが出来たが、
1人で行ってたら確実に挫折してたな。。
ようやくお店に入れたのは、16時ごろ。こんなに並んだのは初めて。
注文したのは、あつもり+味玉。つけめんの麺あったかいやつ。
食らってみると、美味しい。大勝軒に似てる感じがした。
で、量は多い。俺は完食したが、もう1人は残してた。
少食の人には、麺少なめにできるので、それで充分だろう。
だけど、2時間半並んでまで食べる価値があるかっていうと、
うーん。。って感じか。
この前テレビに出たばっかりだから、こんなに混んでたんだろう。
時期外して、もう一度行ってみたい。