チーム・バチスタの栄光

映画を見てきた。これも先週の陰日向に咲くと一緒で、原作読んでない。
阿部寛がなかなか出てこなくて、いつになったら出るんだ?と思ったが、
出てきたら存在感があると感じた。
クセのあるインテリ役を演じたら、ものすごいはまるな。
吉川晃司も良かった。吉川晃司の演技なんて見た事無いから
どんなんなんだ?と思ったけど、違和感無し。良かった。
展開は最後までわからんかった。こいつがかぁって感じだった。
普通に楽しめた映画だった。
ソフトボールのシーンはいらんなぁ。
阿部寛のバッティングフォームが変だった。わざとか。
あと、心臓手術の映像。あれどうやってるんだろ。
本物のわけないんだけど。
どうでもいいが、バチスタ手術っていえば、医龍を思い出した。