腰痛

昨日の朝から腰が痛くて、一日寝れば治るだろうと
甘く考えてたんだけど、今日も痛みはとれず、
止む無く治療院にいくことに。
ネットで調べて、近所のカイロプラクティックの店に
電話したら、月曜来いと言われたので、却下。
で、整体やカイロなどいろいろやってるとこに
電話したら、今日でOKと言われたので、そこに行くことに。
いろいろ相談して、針をやってもらうことにした。
どうも症状としては、ぎっくり腰みたいで、
マッサージとかをやるのは良くないとのこと。
鍼灸は初めてで、ちょっと怖かったが、
思いのほか痛みは無い。多少はビクッとしたが。
針さして、電気流して終了。
今日明日は腰冷やして安静にしてろとのこと。
明日、休日出勤なんだが。。