Dynamite!!

2008年の大晦日にやったDynamite!!をようやく観れた。
とはいえ、観たい試合だけをチョイスした形だが。
田村潔司VS桜庭和志。判定決着だったけど、
あっという間に終わった感じがした。
田村が上になり打撃を繰り出す形が多く、
桜庭に試合をコントロールさせることなく終了。
桜庭本人も、負けるならKOされるまでやりたかったというようなことを
言ってるが、確かにもうちょっと続きを観たいと思った。
キン肉万太郎VSボブ・サップは、正直残念。
せっかくの期待の選手なんなら、マスク被せて試合をやらせるのは酷。
坂口征夫VSアンディ・オロゴンは、坂口家VSオロゴン家みたいな
お祭り的扱いの試合か。まあ、坂口選手は、やっぱり
スター性はある気がするし、これからもパンクラス等でがんばってほしい。