DIENOJI ROCK FESTIVAL4

川崎のクラブチッタで、ダイノジロックフェスティバルを観てきた。
今まで何度もライブに行ってるけど、クラブチッタは初めて。
今日のDRF4は、お昼からやっていたんだけど、途中から参加することに。
観たのは、The ピーズthe telephonesGOOD 4 NOTHING
POLYSICSlocofrankの5組。
ピーズとポリシックスが特に観たかったので、夕方から行った。
ピーズを観るのは5年ぶりくらいかな。
いい感じのユルさがすごく心地よかった。
ポリシックスは、去年のサマソニ以来。
結構、ツナギ着た客も多かった。
baby biasのときは、ダイノジの二人も出てきて大盛り上がりだった。
ポリシックスの後に、ダイノジのDJだったんだけど、
すげー面白かった。ダンサー連れて、おおちがエアギター混ぜながら
一緒に踊って、大谷がいい感じに客を煽ってた。ぶっ生き返すがすごく良かった。
楽しいイベントだった。次回も行きたい。