制球力でサムライ先導=岩隈、低めを徹底【WBC】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20090324-00000102-jij-spo.html
断片的にしか映像観てないけども。
お昼休みにワンセグにて観戦。7回〜9回表くらいまで。
岩隈は本当に良く投げたと思う。
2001年の近鉄リーグ優勝のときから観ているだけに、本当に感慨深い。
今回の快投で、岩隈は知る人ぞ知る選手から、
メジャー選手へと格上げになりそう。うれしいことだ。

昼休みは、隣の席で食ってたサラリーマン二人組も
ワンセグで野球観てた。
フロア戻ったら、スポーツナビの更新をやってるやつや、
ワンセグで観てるやつなどさまざま。
うちのボスは、試合終了1分後に、なぜか結果を言いふらしに
フラフラしてたわ。。自分が勝ったわけじゃないのに。