NGK

初のなんばグランド花月。お盆特別興行っていうことで、客がやたら多い。
プログラムは以下。

一番良かったのは、COWCOWかなぁ。
前にテレビで見たことあるような気もするが、
いい感じでユルくて良いな。伊勢丹の紙袋のスーツ着てたわ。
メッセンジャーも毒吐いてて面白い。なかなか関東では観れないからね。
こだまさんは今もチッチキチーやってるんだな。
阪神巨人は、テンポが良くて老若男女楽しめる感じだった。
ただ、ネタのチョイスがお小水だったが。。
文珍も観たの久々だったけど、面白かった。
新喜劇は、池乃めだかMr.オクレが出ていたのが得した気分に。
めだかは本当に小さいな。存在感はあるけど。
オクレは声が細くてビックリした。