トラストサルーン

大井町ハンバーガーを食ってきた。
トラストサルーン。普段は夜に営業しているバーだけど、
日曜は14時から営業していると聞いたので、お昼ご飯として行ってきた。
頼んだのはベーコンエッグバーガー+アイスコーヒー。
注文するや否や、「作り置きしてないので時間かかりますよ」とのこと。
期待値が上がる。こっちもファーストフードを食いにきてるわけじゃない。
ハンバーガーは、他の高級バーガーの店に比べると、ちょっと小振りか。
バンズは柔らかすぎず、好みの感じだ。
パティも肉汁が溢れ、卵の黄身も溢れ、美味かった。
袋が無いので、最後は上手に食べることができず、
フォーク使って食ってしまった。素手で上手く食べる術を身につけたい。



トラストサルーン

食べログ トラストサルーン