なおじ

目黒に行ってきた。
目黒はラーメン激戦区のようで、権之助坂のあたりは、
ラーメン屋がたくさんあった。
目的地は、なおじ。立ち読みしたラーメン本で
美味しそうに見えたから、前から行こうと思っていた。
店の前には5人くらい並んでいて、10分くらい待っただろうか。
注文したのは、特製中華そばと牛すじ丼。
中華そばは、予想していたよりドロドロしていて、すごく濃厚。
好き嫌い分かれる気がする。とても美味しい。
今度はつけ麺も食ってみたい。


なおじは新潟県のラーメンらしい。
新潟のラーメンっていうと、蒲田のラーメン潤を思い出すけど、
全然違うな。地域で括ることができるってもんでもないな。

お探しの店舗のページはありませんでした