豚とこむぎ

五反田まで行って、豚とこむぎで喰らってきた。
3人くらい並んでて、外で5分くらいまった。
外で列を捌いていたお姉さんが、革ジャンが似合い
ロックな感じで好感を持ってしまう。
で、頼んだのは、まぜそば

まぜそばってあまり食べたことがないからよくわからんが、
思っていたより汁が多かった。最後にごはん混ぜると
美味いかもとおもったけど、その前に腹一杯になってしまった。
そもそもメニューにライス無かった気がするが。
麺がすごくもちもちで美味しかった。
麺の食感が強すぎてる感もあったけど、
今度はラーメンを食ってみたい。二郎系なんでちょっとビビっているけど。
[tabelog:445085:detail]