インテリア散策

引越し先で使う家具をイメージするために、
家具屋さんを物色。
まずはニトリへ。南武線に乗ったのも久々で、尻手駅なんて初めて降りた。
欲しいのは、ベッド、チェスト、本棚、CD棚、ソファ。
ベッドとチェストは良いとして、本棚とCD棚は、ちょっと難しい。
何枚収納出来るかよくわからんのもあるので。。
通販とかが良いんじゃね?と思い始めている。
ソファは、本当に要るのかどうかよくわからん。
ニトリを後にし、川崎へ。
川崎ルフロンに入っている店を物色。
フランフランは、もう少し売り場の広いとこで観たいと思った。渋谷かな。
KEYUCAっていう店は、今日まで知らなかったけども、
値段も手頃で印象が良かった。
あと、アジアン家具の店も観たけど、すごい魅力的だが
あれで部屋を統一するのは難しいかなぁと思った。
大型アジアン家具店とかがあれば、そこを物色したいけれども。