ビッグ・マグナム 大谷先生

ダイノジのオールナイトトークライブに行ってきた。
初めての阿佐ヶ谷。知らない土地に夜に降り立つのは怖い。
阿佐ヶ谷ロフトAというライブハウス。
DRFについてダイノジ2人がどう考えているか、
DRF開催のキーマンのチッタの方の適当さ(?)加減の話がおもしろかった。
途中から、井上マーやその他若手芸人が出てきて、
今後お笑いで食ってくための持論を展開していた。
要は、本業のお笑いは当然必死にやって、それ以外でも強みを作れってことだと受け取った。
尾崎じゃない井上マーは初めて観たかも。尾崎じゃなくても充分面白いな。
このライブハウス、酒飲みながらつまみも食いつつトークを堪能出来て、
非常に気に入った。阿佐ヶ谷自体あまりなじみがないけど、いい会場だとおもった。