読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大谷インタビューVol.1 VS村西とおる

今日は会社の休みを取れたので、ダイノジ大谷のトークライブへ行ってきた。
対談相手は、村西とおる。実はあまりよく知らない。
オレよりも1世代上の人らを夢中にしたAV監督っていうイメージ。
村西監督のブログははてなホッテントリで幾つか読んだことが有って、
その中で印象に残っていた、剛竜馬の話をいきなり聞けてビックリ。
今度出版する本にも書かれているという、山口百恵伝説の内容も
ざっくりではあるけど聞けて驚いた。
著書は近い人から聞いた事実にもとづいているそう。
訴えられる覚悟も当然できているらしい。男らしいというかすごすぎるというか。
大谷が大地から聞いたゴシップ(森光子の話)は、一向に信じようとしてなかったけど。
このイベントの開始前に、なぜか全員にほしのあきの抱き枕がプレゼントされた。
あとコンドームも。コンドームは良いとして、抱き枕はどうしようかな。。。
あと、著書のサイン入り本を5冊プレゼントしてたんだけど、
全部女性に放送禁止用語を言わせたらプレゼントするっていう、
古典的なセクハラをしていたのが面白かった。
イベント後に、著書を販売していたので購入。サインも貰って握手してもらった。
大谷のサインも欲しかったけど、既に楽屋に引っ込んでいてもらえず。
あ、村西監督おすすめの酢にんにくは、忘れないうちに一度作ってみたい。
ライブのお客さんでもやってる人が居て、効果あるって言ってたし。

村西とおるの閻魔帳 ―「人生は喜ばせごっこ」でございます。

村西とおるの閻魔帳 ―「人生は喜ばせごっこ」でございます。