名古屋一人旅最終日

最終日。
この日も寝すぎる。10時20分ぐらいまで寝てた。。。
宿をチェックアウトし、今池の焼きとんかつの店、
キッチンたいらへ。
焼きとんかつって何?って思っていたが、
手持ちのグルメ本に矢場とんと並んで紹介されてたし、
(気のせいかもしれんが)昔テレビで板東英二が紹介していたような
かすかな記憶があったので、ここでご飯を食う。


焼とんかつ キッチン たいら

食べログ 焼とんかつ キッチン たいら

着て正解。めちゃくちゃ美味しかった。
家の近所に有ったら、通い詰めるのになぁ。。
その後名古屋駅に行き、お土産買って新幹線に飛び乗った。
本当は夕方まで居るつもりだったけど、
明日、いつもよりも朝早いし、雨降ってるしで、
新幹線の時間を早めて名古屋を後にしてしまった。
それにしても、やっぱ名古屋飯は美味しいなぁ。