東京タワー

昨日スカイツリーに行ったので、
今日は東京タワーに行くことにした。
東京タワーは、長年東京に住んでるにも係わらず、
行くのは初めて。
到着すると、人がすごく多い。
エレベーターで上ろうとしたら、待ち時間60分とか書いてる。
歩いて展望台に行けるとのことなので、歩いて上ることに。
展望台までは、地上150mで階段は600段とのこと。
最後は結構息をきらせて、汗だくになったけど何とか上る。
東京を一望するには、高さ的にちょうど良いと思った。


たぶん、これが展望台から観る、もうひとつの東京タワーって言われてるやつ。

ノッポン。東京タワーはもう少しノッポンを推しても良いんじゃないかな。
着ぐるみとか居るのかなぁと思ったけど、見当たらず。