お盆休み

お盆休みとは無縁で普通の週末を向かえてるんだが、
昼飯食いに行こうとしたうなぎ屋も休んでいて泣けてきた。
今日美容室に行ったんだが、美容室も明後日から夏休みだそうだ。
美容室から出るときに、美容師さんがペットボトルの水をくれた。
こういう心配りはうれしい。相手が女性だったら惚れてしまうかもだが、
水くれたのは男の美容師さん。
その後新宿へ。タワレコ行ってCDを大人買い
Jonsi、ベルセバ×2、クリブスピクシーズBRMC
フジとサマソニで観たアーティストばかり。
で、そのあとは新宿みやざき館konneで焼酎を2つ買って帰宅。
2週連続の夏フェスのあとなので、久々の普通の休日な気がする。