よしもとプリンスシアター

昼飯の後、品川のよしもとプリンスシアターに行ってきた。
観てきた芸人は、以下。

出演陣がテレビでよく観るメンツが多いせいか、
平日なのに客が一杯入っていた。
なんと言っても、ブラマヨ。初めて生で観たけど、
漫才の中に、おなじみのギャグやおなじみじゃないギャグを織り交ぜて、
スゴく面白かった。ブラマヨの2人は、地デジには反対だそうだ。
あとは山田よしも面白かった。COWCOWの漫才も面白いけど、
山田よしのピンネタも面白い。R-1の決勝に残るだけはある。
アナウンス教室のネタで、早口言葉と絵を用いていて、
誰にでもわかりやすいと思った。
あと、渡辺直美はなめたけ食って15kg痩せたらしい。
13kgリバウンドしたそうだけども。。