外出

おとといから続く地震の影響で、外出するかどうかは少し迷ったけど、
明日のホワイトデーのお返しを買わないと行けないので、東京駅まで出かけた。
昨日あんなに人で溢れかえっていて、まったく来る気配のなかったJRが、
普通に動いていて感動してしまった。
昨日おおよそ1時間半かけて歩いた経路も、電車では10分強で通過してしまう。
改めて、ライフラインの充実がいかにすばらしいか思い知る。
東京駅に着き、丸ビルに行くと、ホワイトデー用の催事会場が開かれていた。
丸ビル地下にも店舗が有る、debailleulのチョコレートを購入。
試食させてくれて、美味しかったし。
明日は忘れないように会社に持って行かねば。