サマーソニック1日目

サマソニの1日目。

前日のソニックマニアの影響で朝帰りしたため、午後からゆっくりと参戦。
観たアーティストは以下。

VIVA BROTHERは、予備知識無しで観ていた。
the ting tingsは、前にもサマソニで観たことある。
初っ端にGreat DJを演奏。まだ客が集まりきる前に、
代表曲をやるという男前っぷり。
続けて木村カエラ。前の方で観る事に。
子供産んだとは思えないほど細くて、でも力強い歌声。
今日は赤い髪の毛で可愛らしかった。
TREE CRIMBERとかBANZAIが特に良かった。
曲も良かったけど、MCでも、自分がサマソニに客として
来ていた頃の話とかもしていて楽しかった。
PETER MURPHYは、後ろの方で寝ながら観戦。
マーズヴォルタは、かなり前の方に。予想以上に汗だくに。。
オマーを凝視してやろうと思っていたけど、
セドリックの自由奔放な動きに目を奪われる。
オマー→セドリック→オマーみたいな感じで、終始2人を観てた。
圧巻のライブ。各パートがゴリゴリに唸り合っている感じ。素晴らしかった。