サマーソニック2日目

サマソニ2日目。ソニックマニア入れると2.5日目。

今日観たのは以下のアーティスト。

まずはRYE RYE。全く予備知識無しだったが、楽しめた。
ダンサー引き連れ、激しい踊りを見せつけられた。
続けて渋さ知らズ。前にフジロックで観て以来。
渋さにビーチステージは狭いな。圧巻のステージ。
赤ふんどしの存在感はハンパない。他にもキレイなダンサーや
白塗りの人とか盛りだくさん。演奏もちゃんと聴かせる。楽しかった。
続けて、メシやらトイレやらで時間を費やして、
そのままマリンスタジアムの中に入る。
マキシマムザホルモン。前にサマソニで観て以来。
相変わらずパワフル。楽しい。ヘッドバンギングしまくり。
麺カタ!こってり!!ヤッター!!!
→もっと反れるでしょーが! の流れがクソ面白かった。
ホルモンで疲れ果ててしまい、Xはちょっと後ろで。
初めてXジャンプした。HIDEとかTAIJIについても
YOSHIKIが名前出して、ちょっと胸熱だった。
ENDLESS RAINとか紅とか生で聴けるとは。。
その後、トリであるレッチリレッチリは観るの初めて。
素晴らしいな。By The Wayを頭の方でやって早速もみくちゃ。。
最後のgive it awayとか。。ギブルウェイって巻き舌で歌ってきた。
すごかった。また観たいわ。。
本当に疲れたけど、たのしい2.5日間だった。