福嚴寺フェス 2日目

福嚴寺フェスの二日目。
天気は前日と打って変わって快晴。
ライブはお寺の外で行われた。芝生に座って、寝っころがりながら聴く。
二日目の出演者は以下の通り。

この日の出演者は、全く予備知識無しだった。
stetekoは、ギター、ベース、電子パーカッションなどなどを使って、
じっくりと音を聴かせてくれてとても良かった。
アニス&ラカンカは、ニュージャージー出身という、よくわからない設定のMCで
観客を和ませ、2人の歌声がキレイに合わさっていて、とても良かった。
大城真は、モニターTV3台とビデオカメラ使って、映像とノイズで
バキバキに演出していた。正直これは、オレには難しかった。。
最後のrimaconaは、ボーカルの歌声がバッチリオレの好み。
日が暮れた風景にハマって、じっくり聴かしてくれた。
ライブ終了後、CD買ってしまった。

二日間参加したけど、良い意味でゆるい感じで、とても良かった。
小さなフェスだけど、これからも続けて欲しいと思った。
来年も参加したい。