レスラー

TSUTAYAで借りてきた、ミッキーローク主演のレスラーを観た。
過去に伝説と言われる試合をしたレスラーの20年後の話。
娘とは疎遠で、生活も家賃が払える状態ではなく、スーパーでのバイト。
長年の歴戦の影響も有ってか心臓発作を起こして、ドクターストップになるけど、
恋人や娘と理想の関係を築けなかったこともあり、
最終的にリングに戻らざるを得ないという生き様。
レスラーとしてカッコいいけど悲しい姿が上手く表現されていた。
レスラー同志の試合前の会話も生々しく表現されてて、
プロレスがガチとか八百長とかに変にこだわる奴が観たら、
ちょっと鬱陶しいことになるかもしれないともおもった。
良い映画。面白かった。