スノーボード in 安比高原 三日目

スノーボード旅三日目。
今日も朝からバイキング食って、10時半過ぎにゲレンデへ。

今日はザイラーゴンドラが動いてるってことで、
おととい昨日と乗っていないゴンドラを目指すことに。
第二ザイラーAコースという、上級コースにチャレンジするも、
本格的な非圧雪のコブコブコース。びっくりするぐらい難しかった。
ザイラーゲレンデのコースを滑りまくるが、
さすがに三日目だからか、抑えが利かずに結構こけた。
昼飯はレッドハウスにてラーメン。南部ラーメン。
挽肉の入っていない坦々麺ってとこか。辛くてうまかった。
セットで付けたごはんをスープにぶち込んでおじやにして食ったった。

午後はセントラルゲレンデの方をすべってたんだけども、
スキルアップゾーンのウェーブを繰り返しすべったな。
自然の地形のを滑るのは当然楽しいんだけど、
ウェーブのような作られた形のとこも負けず劣らず楽しい。
今日は17時までの券しかなかったので、17時に終了。
その後、APPI温泉パティオのサウナと露天風呂を満喫し、
晩飯は焼き肉を食らった。焼肉は当然うまいが、
盛岡冷麺がウマかったなぁ。太麺もちもち。


明日は最終日。早いな。。