モーサムシークレットライブ

モーサムのシークレットライブの抽選に当たったので、
都内某所で参戦してきた。
メンバーみんなが自由に暴れ回っていて、スゴく楽しかった。
最初に武井氏が出てこなく、どこに居るんだと思ったら
客の後ろでベース弾いとった。
近くで爆音で堪能することができて、スゴかった。
初めてthe deadsの曲も聴けたし。武井さんボーカル、百々さんドラム。
普通のライブも良いけど、こういうレア感あるライブもたまにはやって欲しい。
でも、抽選なんでなかなか参加できんだろうけど。
ライブ後は、メンバーの皆さん、参加者が一緒になって酒盛り。
オレはチキンなので話しかけることが出来なかったが。。
でも一緒に写真撮ってもらってる人が多々いて、うらやましかった。。