百々和宏とテープエコーズ

大阪まで出向いて、百々和宏とテープエコーズのライブ観てきた。
場所はdigmeout ART&DINER。三角公園の近く。
タワレコが有ったところの近くだと思う。
会場がカフェということで、お客さんがキツキツ。
ギリギリ座ることが出来たけど、立ち見のお客さんもチラホラ。
ライブ始まると、早速百々がお客さんに対して
お酒を飲み買いを推奨して、自らもビール注文するなど、
良い感じでゆるい。
アルバム収録曲はもちろん、未発表曲も織り交ぜて聴かせてくれた。
バターのようだねとかクラクラとか、めちゃいい。
途中、休憩が挟まれて、その間に酒を購入してると、
カウンターの後ろの椅子に百々が座り、そこで弾き語り。
悪女とか、T-REXのカバー(Deboraって曲のよう)とか。
その後またステージに戻りライブ再開。
アンコールでの、さよならの向こうがわ→ながいおわかれ の流れが圧巻だった。
わざわざ出向いた甲斐があった。素晴らしかった。