大阪

ライブ観るのがメイン目的で大阪へ。
せっかくなので大阪観光することに。
大阪駅について、目指すは大阪城
大阪城に行くのは2回目だと思う。大学のときに行ったような。。
まず城に行く前に昼飯。
OBPのぼて茶屋というお店でモダン焼きセットを食った。

大阪城ホールにやたらと女の子がいてビビる。
SHINeeという、韓国のグループのコンサートの模様。
女の子らを横目に、大阪城へ向かう。
城に入る前に大道芸を観るも、意味があまりわからなかった。。
お城はエレベータで登る。風景を満喫し、
秀吉・家康・真田幸村らの戦国時代の歴史を勉強してきた。


城を観た後に、一旦宿に荷物を置いて、ライブへ。
ライブ始まる前に、甲賀流のたこ焼きを食った。ひさびさ。

ライブ終わりには、しつこく客引きの女の子に追い回される。。
ガールズバーかな。。
宿に戻って、サウナとマッサージを満喫して熟睡。