フジロック12 2日目

2日目。観たアクトは以下の通り。

一発目は伊藤ふみお。ジャンプする姿がキレイ!!
KEMURIのライブ観たことあったかな?ちょっと記憶に無いんだけど、
今回観たライブはスゴく楽しかった。
演者も客も跳ねる。みんな楽しそう。
続けて星野源。前日にMステ出たらしい。
個人的には休憩タイム。ほとんど椅子に座って体力温存。
オレンジのMOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO。
フジファンクと称したライブ。圧巻のライブだった。
続けてアトミックカフェで1時間ぐらい居ただろうか。
2日連続でおトキさん。原発ジプシーって曲は販売禁止になったそう。
原発がではなく、ジプシーが差別用語とかいうイチャモンつけられたそうな。。
その後、ROVO。スゴく楽しみにしていたライブ。
ガッツリ観るのは初。過去にチラ観は何回か有るけど。
勝井さんのヴァイオリンがヤバい。ツインドラムがヤバい。
音でその場を吹っ飛ばすような感じ。夕暮れ時がさらにいい雰囲気醸し出す。
もうちょい遅い時間で観たら、もっと雰囲気良いんだろうな。。
スペシャルズ待ってる前に、グリーンのモニターで
ロンドンオリンピックの開会式の映像流してて、
ポールのヘイジュードで、ちょっとした大合唱が起きた。
で、スペシャルズ。何年か前のサマソニ以来。
Little Bitch。ワン!ツー!!跳ねた。
メインはノエル。
このまえの武道館とセットリストほとんど一緒じゃないかな。
Everybody's on the RunとDream Onはノエルソロ曲だけどめちゃ好き。
当然oasisの曲もやる。Half The World Awayステキ!!
アンコールでのwhatever、little by little。声枯れるように歌った。
最後は当然ドンルク。最初から最後まで歌った。
外国人のアーティストで、サビを一切放棄して観客が大合唱になるなんて、
ドンルクくらいじゃないのかな。素晴らしかった。