サマーソニック2日目

サマソニの2日目。
12時前ぐらいに家を出て、13時頃に海浜幕張駅に到着。
今日観たアーティストは以下。

ちょうど昼時に行ったからか、マリンスタジアム前の
フードコートが一杯で、一番列が出来てなかった塩焼きそばを買って
腹ごしらえしてからperfumeへ。
初めてのperfume。可愛らしいライブ。
ポリリズムとかBaby cruising Loveとかも良かったけど、
PTAのコーナー良かったな。
あ〜ちゃんが煽る煽る。松田聖子夏の扉。フレッシュ!フレッシュ!フレーーーッシュ!
ちょうどこの頃から雨が降り始めて、雨に濡れながら幕張メッセへ。
メシ食ったりしつつ、ポリシックスへ。
結構前の方に行けたので、モッシュに巻き込まれつつ暴れざるを得ない状況。
楽しいライブ。シーラカンス イズ アンドロイドとか良かった。
その後、サイドステージであかつとかどぶろっくを堪能。
で、名前知らないアイドルを挟んでDJダイノジ
DJダイノジのときも、Bisっていうアイドルのステージが挟まれる。。
まあこれはこれでなかなか面白かったんだが。
おまん○ールをアイドルなのに自らやってた。大谷がつっこんでたし。
その後のDJダイノジ。今日は一緒に踊った。夜明けのBEATが印象に残った。
あとはドンルク。大合唱になったし。
DJダイノジ終わりでNew orderに向かう。
最高だった。良すぎた。
事前に予習していたのも有ったけど、大体の曲も分かったし。
CrystalとかRegret。
一番聴きたかったblue mondayからのTemptation。
アンコール後には、joy divisionってモニターに映って、
TransmissionからのLove Will Tear Us Apart。
FOREVER JOY DIVISIONって映った。。素晴らしすぎるライブ。圧巻だった。