仙台一人旅 一日目

仙台に一人旅に行ってきた。
震災から2年。東北に行ってみようと思い立ったので。
1日目は、ベガルタ仙台の試合を観戦。
その前に、仙台駅近くで、ゆでとろタンを食う。美味しかった。
うまい牛たん東山って言うお店。

そのあとユアテックスタジアムに向かった。
当日券を購入。S席だったかな。
カードは、ベガルタ仙台 VS FC東京
東京で観れるんじゃねーか?というのは置いといて。
試合前に梁勇基のTシャツと柳沢のタオルを購入。
ほんとは柳沢のユニフォームも欲しかったけど、売ってなくて。
試合は本当に面白かった。
サポーターの応援がスゴい。迫力と一体感が有る。
柳沢もスタメンで出てたし、角田のミドルはスゴかった。
あと、二点目のウィルソンの切り込み具合がハンパなかった。
FC東京では、米本が中盤で効いてた気がする。
あと、加賀が激しかったな。


サッカー終わって、宿に向かう。
国分町のサウナ&カプセルホテル キュア国分町
ルー大柴がイメージキャラクターぽい。
サンドイッチマンが来たこと有るらしい。
サウナでロウリュを満喫し、居酒屋で呑んで
マッサージしてもらって就寝。