BRAHMAN Tour 相克 FINAL「超克」the OCTAGON

幕張メッセで、ブラフマンのライブを観てきた。

ドリンクチケットが1000円なので、ライブ前にシンハーを2杯飲んで、良い感じに酔った。

ライブは18時15分ぐらいに開始。
ステージが会場の真ん中にあり、八角計のエリアに分かれた客席。
オレはB-8という後ろのエリアだったんだけど、そのエリアの中では
前の方に陣取れたので、充分演奏が見れた。

deep、see off、GOIN'DOWNあたりの、昔の曲も演奏してくれて、かなり熱かった。
男臭い、カッコいい、素晴らしいライブだった。

ライブの数日前に、メンバーと機材を乗せた車が事故っていたという
衝撃的なことをMCで明かしてくれたけど、無事生きていてくれて良かったって思う。
その車が展示されてて、後ろの窓ガラス、豪快に割れていた。。