hammerhead festival

下北沢のbasement barとTHREEで行われた、
hammerhead festivalに行ってきた。
百々和宏とテープエコーズ目当て。
下北沢はあんまり行かないから、会場に行くのに迷った。
普通の住宅街っていうか、会場がマンションみたいなとこの地下だった。
19時ぐらいに着いて、つしまみれをちょこっと観た。
で、そのあと会場で酒飲んで、ハンマーヘッドカレーを食った。
ハンマーヘッドカレーは、セクシーストーンズレコードの人等が
カレーを研究して作ったそうだ。ベンジーも一緒に作ったんかな。
結構辛くて美味しかった。

そのあと、つづけてチリヌルヲワカを観た。
予備知識が無かったが、歌ってたのGO!GO!7188のユウだった。
なかなか良かった。思わぬ収穫。
で、最後はテープエコーズ。
百々さんと有江さんはビール飲み過ぎ。
最後に演奏した、ロックンロールハートはいつ聴いても素晴らしい。名曲。
帰り際、セットリストを写真に撮った。