怒髪天×BRAHMAN

怒髪天BRAHMANのツーマン。zepp nagoya
BRAHMANのライブチケットが取れないので、名古屋まで来てしまった。
怒髪天の「DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "七色の虹をかける野郎ども"」
というツーマンのツアーで、名古屋はBRAHMANがゲスト。
BRAHMAN目的なので、結構前の方で待機。
ライブが始まると、最初はKamuy-primaで静かに始まったけど
初期衝動・賽の河原という流れで、若い男女が問わずに暴れまくる。
女の子も構わずにダイブしててたくましい。
ライブも終盤になり、TOSHI-LOWがダイブ。
もうちょいで触れそうだったけど、かなり近くで観てた。
answer for...や警醒なんかを間近で聴けた。
で、MC。TOSHI-LOW怒髪天を知った経緯や、
ブッチャーズやイースタンユースのことは話して、
怒髪天イースタンのツーマンが観たいって言っていた。
それから、霹靂と鼎の問を演奏して終了。素晴らしいライブだった。
続けて怒髪天
怒髪天は後ろの方でゆっくり観ていた。
途中、the only wayのイントロ弾いて、
冷やし中華、はじめます」ってTOSHI-LOWのまねしてたのは笑ってしまった。