読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND TOUR 2014 –FOLLOW THE DREAM-

日記 音楽 ライブ

六本木のEXシアター六本木に、overground acoustic undergroundのライブを観に行ってきた。

歌とトークで満載の3時間半!のライブ。圧巻だった。

TOSHI-LOWとMARTINの掛け合いは、ただでさえ楽しいのは知っていたけど、

全国ツアーでライブの都度、ライブ中にビール・日本酒・泡盛を飲んでたようで、

今日もビールと日本酒をキメてた。で、石垣島のライブハウスの関係者の方が来てて、

泡盛を差し入れして、泡盛もキメてた。

最初の一時間で、演奏は5曲。スローペース。トークと酒。でも楽しい。

トークの中では、KAKUEIがいじられるという場面も多く、

過去にスーパーミリオンヘアーを使っていたというのを暴露されてた。

演奏はというと、新譜の曲をひと通り演奏してくれた。

また、石垣島で共演した三線を弾く高校生をゲストで呼び、朝焼けの歌を演奏してくれた。

アンコール後のpilgrimageでも再度高校生が登場してセッション。

この日のために高校を休んで上京したようで、OAUメンバーから

アウターのプレゼントを差し出すという、粋な計らいもあった。

あと、アンコール直後のMaking time→New Taleの盛り上がりはスゴかったな。

冒頭でも書いたとおりライブが長引いたため、終電時間とかで途中で帰宅してる人も

何人か居たようだけど、終電逃してでも観るべきライブだったと思う。

すごく良かった。また観に行きます。近々。

f:id:kzykz:20141121182946j:plain

f:id:kzykz:20141121230723j:plain

f:id:kzykz:20141121231609j:plain