2013年に買ったアルバム(洋楽)

Comedown Machine(the strokes

Comedown Machine

Comedown Machine

strokesの新譜。前作が個人的にはまらなかったので
あまり期待してなかったけど、すごくよかった。

Random Access Memories(daft punk

Random Access Memories

Random Access Memories

これは、前作と全然違うレトロな感じだったけど
聴けば聴くほどハマってくる。スルメのようなアルバム。

Live at Rome Olympic Stadium(muse

MUSEのライブアルバム。アルバムでもライブの迫力は伝わってくる。
6万人の前でやったライブだとか。
サマソニ行けなくて残念。。

Scary Monsters & Nice Sprites(skrillex

Scary Monsters & Nice Sprites

Scary Monsters & Nice Sprites

2013年発売ではないけど、敢えて。
skrillexは知らなくて、フジロックに出るっていうので
聴いてみたらバッキバキでかっこよかった。

M B V(My Bloody Valentine

MBV

MBV

マイブラの新譜が出るなんて思いもよらなかったわ。
新木場とフジロックでライブも観れたし。