岡山旅 三日目岡山市内。

特に夕方の新幹線まで予定がないので、岡山市内をうろついていた。
味司野村で朝飯兼昼飯。ドミカツ丼
これも4年前に食ってるけど、やっぱり美味しい。
ドミグラスソースがかつ丼にかかってるだけなので、
味としては、まあ奇抜なものでもないので、安心して食える。

その後、天満屋とかがある方まで歩いて、
スタバで読書したりして時間をつぶした。
その後、駅に戻る途中で、岡山でぜひ行ってみたかった
RACCOS BURGERへ。RACCOさんは居なかった。
いまはフェスの時期だから、東北の方のフェスに行ってたっぽい。
頼んだのはワカモレバーガー。ワカモレってアボカドディップのことらしい。
ドリンクとポテトをつけた。美味しかった。


そのあと駅で日本酒を買って、東京に戻った。
この旅で、多分太っただろう。。