SUMMER SONIC1日目

サマソニ初日。前日のソニックマニアの徹夜明けで疲れてたので、
現地についたのは若干遅目。
観たのは以下。

初のSuperfly。雨が降ったりやんだりで、観るのがなかなかしんどかった。
タマシイレボリューションを生で聴けたのは良かった。
最後のほう、雨が降ってるのに、「すっかり雨もやんで」というMCで
客席全員が心のなかで突っ込んでいた。
その後はメッセに行ってCibo Matto
15年ぶりの新譜ということ。まさか生で観れると思ってなかった。
MCで「前にサマソニにでたのは90年台」とか言ってたけど、調べたら2001年のようだ。
最後はPhoenix。予備知識なしでも十分みれた。
スケールの大きい音。スタジアム向きな気がする。