SUMMER SONIC2日目

サマソニ二日目。
観たのは以下。

14時の木村カエラに間に合うように出たはずが、
電車に乗り間違える&ゲームに夢中で乗り間違えに気づくのに遅れるという大失態。
なんとか13時40分に海浜幕張駅について、そっからダッシュ。
ギリで木村カエラのライブに間に合う。
前日のSuperflyのときとは打って変わって晴れ。熱い。
ライブはButterfly→リルラリルハ→tree climberという熱い流れ。
走って観に来てよかった。。。
その後は飯くったりしながら時間を潰して、ベン・ワット。
よく読んでるブログの管理人さんが絶賛してたので、予備知識なしで鑑賞。
渋い。渋すぎるライブだった。観客は多くなかったけど、素晴らしい音楽だった。
サマソニよりもフジロックに向いてる気がする。客層的に。
そのあとはビーチステージでBRAHMAN
BRAHMANは期待を裏切らない壮絶なライブだった。
初っ端のPlaceboのときに、toshi-lowが客席に入っていく。微力ながら
俺も前の方で少しだけ足を支えてた。
よく見たら、セキュリティエリアで、オオカミも一緒に支えてた。
気づかなかったけど、ステージ上では細美武士が歌ってたらしい。
ずっとtoshi-low観てたから気づかんかった。
そのあともThe only wayとはsee offとか。熱い。観に来てよかった。
30分は短い。次はもっと大きなステージで観たい。
ソニマニ・サマソニは終了。あっという間の3日間だった。