読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風とロック芋煮会 2日目

二日目。
この日は目当てのBRAHMANは参戦しないけど、
2日券買ってたので、最後まで楽しんだ。
この日に観たのは以下。

最初に観たのはメガネツインズ。
高橋優さんのライブは初めて観たけど、
観客への心配りがすごく効いていて、好感が持てた。
一塁側で歌っているのに、外野席や、反対側の三塁側も巻き込んで歌い上げていた。
レキシは、前にサマソニでちら見したことがあるけど、ほぼ初。
演奏しながら他の人の曲を歌い上げたりしてて、面白かった。
途中で怒髪天も入ってきてすごい盛り上がった。
細美さんは、先日のlow-atusのライブ以来。
細美さんの歌声は綺麗だなと。
make a wishを歌うときは、反対側である三塁側を見ながら歌い上げてた。
make a wishってみんな歌えるんだな。
ELLEGARDENをあまり知らないんだけど、CD買おうかなと思った。
タワレコブースには、なぜか細美さんのCDが無かった。。。)
この日の野球は、ミュージシャン選抜VS福島選抜。
福島選抜には、平井理央のお父さんがファーストで出てたりしてた。
野球は前日と違い、ガチの対戦。素人同士の締まらない試合も、
ミュージシャン同士だから、楽しんで観ることができた。
風とロックは初めての参戦だったけど、良いイベントだなと。
今後も動きを追ってって、参加したいなと思った。
あと、福島のローカル番組の二畳半レコードの公開収録も面白かった。