SUMMER SONIC1日目

今年もサマソニに参戦。

今日観たのは以下。

13時前ぐらいにマリンスタジアムに着いて、台湾まぜそばやらビールやらを

堪能した後にライブ参戦。

マリンスタジアムが熱すぎて、MADEONの途中で離脱して、幕張メッセに向かった。

この時間帯、喉の渇きがハンパなく、もしかしたら軽い熱中症だったのかもしれない。。

マリンについても喉の渇きが治まらないので水分取りまくり、お笑いサイドショー観てた。

超新塾サンシャイン池崎が、特に面白かったな。。

超新塾の安定感はハンパないわ。。

サンシャイン池崎のハイテンションはツボに入った。

そのあと、体調も戻りマウンテンステージでMONOEYES

細美武士率いる新バンド。歌唱力がすごい。聴き入ってしまった。

MONOEYESのあとそのままソニックに向かい、ジョンスペを途中から。

時間かぶりが悔やまれる。ジョンスペかっこいいわ。

これぞロックっていうスタイルを体現してるわ。渋い。

ジョンスペのあとはまぜそばとかウイスキーとか堪能。

そしてこの日のメインはマニックス

本当に素晴らしいライブだった。

ホーリー・バイブルっていうアルバムの再現ライブ。

客もみんな、でたらめな英語で歌ってるのが良いわ。一体感。素晴らしかった。

f:id:kzykz:20150815124135j:plain

f:id:kzykz:20150815170253j:plain

f:id:kzykz:20150815180210j:plain

f:id:kzykz:20150815202407j:plain