読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

brahman 「尽未来際」発売記念サイン会

渋谷のタワーレコードで行われた、BRAHMANのサイン会に参加してきた。

今月発売したアルバム・尽未来際の購入特典のサイン会。

BRAHMAN全員のサインを、私物にしてもらえるというまたとないイベント。

サイン会の前にトークショー。司会はmobstylesの田原さん。

トークショーのテーマは、各々のサイン講座。

RONZIさんのイボ痔の話とTOSHI-LOWさんのオリンピックロゴが面白かった。

そしていよいよサイン会。

メンバーひとりひとりに握手してもらい、サインをいただいた。

緊張してあいさつしかできなかった自分が悲しいけど、

メンバーみなさん、物腰やわらかい感じで素敵だったわ。

オレは、鼎の問のDVDにサインしてもらった。

サインしてもらうときにTOSHI-LOWさんに「うれしいなあ」って

言っていただいたのが、すごくうれしかった。

何にサインしてもらうかを、前日にすごい悩んで、

TOSHI-LOWさん表紙の音楽と人か、映画ブラフマンのパンフにするかで

悩んだけど、サイン会のあとにサマソニに直行しないとダメなので

移動に耐えうるものってことで鼎の問DVDにした。

サイン会なんて初なので、黒マジックで書き込めるものってのでチョイスしたけど、

黒マジックと白マジックが用意されてたわ。そういうものなのね。勉強になった。

他の参加者観てると、尽未来際のBOXや写真集にサインしてもらってる人や、

BRAHMANのLP、ライブTシャツを持ってきてる人が多かったかな。

中には、Macにサインしてもらってる人もいて、おお!!って感じで目についたわ。

今日もらったサインは、一生の宝にします。

f:id:kzykz:20150816132835j:plain

f:id:kzykz:20150816152746j:plain