SUMMER SONIC2日目

2日目。渋谷から幕張に直行して、15時ぐらいに到着。

今日観たのは以下。

 

まずはガーデンで中納良恵

身体を叩くと音が鳴る仕掛けになってて、全身で音楽を演奏している感じがよかった。

そのまま続けてスガシカオ×菅波栄純

プロフェッショナルの曲を演ってくれて、おお!!って感じだった。

栄純さんがすごく楽しそうに演奏していたのが印象的だった。

そのあとは移動して、THE King ALL STARS。

若大将・加山雄三さんを中心に、武藤昭平・ウエノコウジ佐藤タイジ

古市コータロー・キヨサク・スチャダラパーetcという、

ごった煮感たっぷりのすごすぎる面々。

若大将が、本当に若いわ。自分と30歳以上離れているメンバーとの演奏が、

本当に楽しいんだろうなあと思った。

アンコールで、君といつまでもを演奏。いいもん観た。

今年のサマソニはこれで終了。あんまり新しいバンドを観てないなあ。

f:id:kzykz:20150816161904j:plain

f:id:kzykz:20150816170309j:plain

f:id:kzykz:20150816185944j:plain