Get The Borderless!(OAU × THE BLACK COMET CLUB BAND)

タワレコのあとに、新代田FEVERで

overground acoustic undergroundのライブを観てきた。

OAUとTHE BLACK COMET CLUB BANDのツーマン。

THE BLACK COMET CLUB BANDが先行。

全く知識がなかったけど、2回目のライブらしい。

で、あとでTOSHI-LOWさんのMCで知ったんだけど、

初代のマリスミゼルのボーカルだった人の模様。

TOSHI-LOWさんの地元の先輩もマリスミゼルのドラムだったと言ってた。

で、肝心の演奏は、ツインドラムのごりっごりのロック。聴き応えがあった。

そのあとはOAU。

初っ端はQuestion→夢の跡という流れ。前のバンドが激しかったのに、

しっとり聴かせる曲からのスタートだった。

曲はアンコール入れて10曲くらいかな。時間は90分ぐらいだと思う。

去年の六本木ほどじゃないけど、お酒を飲みながらの楽しいステージだった。

今年はBRAHMANのライブが多めだと思うけど、OAUも定期的に観たいわ。

f:id:kzykz:20150818182537j:plain