風とロック芋煮会 1日目

今年も参戦。風とロック芋煮会

会場は白河市のしらかわの森スポーツ公園。

新幹線で新白河駅に出向いた。

到着して、荷物をコインロッカーに入れたかったんだけど、

駅のコインロッカーは満杯。

なので、ホテルに荷物を預けて、シャトルバスで会場へ。

この日に観たのは以下。

 

 

SILENT SIRENは、この日まで知らなかったけど、いわゆるガールズバンド。

可愛らしい演奏で、ファンがすごく盛り上がっていた。

その後は飲み食いして、MONOEYESまで待機。

飲み食いしてる間、射的のコーナーでTOSHI-LOWさん・りょうさん夫婦を目撃。

りょうさんキレイだったわ。。

で、MONOEYES。やっぱり、細美さんの歌声が素晴らしいわ。

MONOEYESのあとは、個人的メインのBRAHMAN

いきなり鼎の問。しかも鬼が降臨。

The Only Wayとか賽の河原とかが続き、其限のときは、ちょっと泣けてきたわ。

あいかわらずの素晴らしいライブ。観に行けてよかった。

ライブのあとは、野球。ミュージシャン選抜VS福島選抜。

野球の前に、RONZIさんの好き好きロンちゃんを観れた。おもろい。

地味に、警備のTOSHI-LOWさんが横でリズム取ってたのもおもろかった。

野球は、ミュージシャン選抜が人数多くて、結構グダグダだった。

それも含めての野球だから、良いんだけど。

今年も鬼の乱闘があって面白かったわ。

楽しかった1日目。疲れた。。