読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尽未来際 2日目。

日記 音楽 ライブ

尽未来際2日目。今日観たアーティストは以下。

初っ端のJMC。マーティンの存在感ハンパなかった。

ライブのあと、RUN JMCのTシャツと今日の音源CD-Rを購入したった。

その後エレカシ。悲しみの果てに→ガストロンジャーの流れが秀逸だった。

そのあと少し休んで、BACK HORNに待機。

BACK HORNは前の方で観た。かなり激しかった。

声、刃、コバルトブルー、、、大合唱しながら暴れてた。

ライブの途中で謎のチャンピオンベルトを持参して、TOSHI-LOWさん登場で

ベルトを進呈してたのがおもしろかった。

BACK HORNのあとは、後ろのほうでマンウィズとHIATUSを観てた。

で、最後はBRAHMAN

今日のセットリストは、ベストアルバムのdisc2+、アンコールでtongfarr。

今日は前方横で観てたので、それほどダイバーの攻撃は喰らわずに観れた。

警醒で鬼降臨、PlaceboではTOSHI-LOWさんだけじゃなく細美さんも降臨。

その後のMC。

「俺は20年間ずっと怖くて、次の言葉がずっと出なかったんだ。

約束を破ってしまうんじゃないかって。けど、今日だけは言わせてください。

また、ライヴで会いましょう」

泣ける。泣いた。また、ライブハウスでBRAHMANが観たい。

ほんとに行ってよかった。

 

http://jinmiraisai.com/wp-content/themes/jinmiraisai/assets/img/im_timetable.jpg